CSMRS 放置したっていいじゃない
SCANDAL大好き! RED STONE紅鯖でやってます。何となくテキトーに作ってみた・・・

プロフィール

♪りなっくす♪

Author:♪りなっくす♪
SCANDAL大好き
赤石紅鯖でやってます
メイン:☆りなっくす☆(テイマ)
サブ :☆キャン太☆(シーフ)
    ☆まみたす☆(ランサー)
    ☆てぃも☆ (闘士)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



レッドストーン

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータの一部は、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






昨日

大地震・津波・火事等みなさんは大丈夫でしたか?
こっちは揺れはしたけど大丈夫でした^^

昨日はサークルのバンド発表会でした。
当日2時間の練習からの本番・・・
どうなることかと思ったけど何とかなってよかった

終わってからはみんなでご飯食べに行ってお開きとなりました。


被災地の人達のために何かできることがあるのならやりたいな

はじめまして

初めましてりなっくすです。

赤石がメンテ中なので何となく作ってみたよー
更新するかはまぁ気分しだいw

とりあえず自己紹介でもしとこうかな
ニックネームの由来はSCANDALっていうバンドが好きで中でもドラムの子が好きなのでそこから
生まれも育ちも岐阜です。知名度はそんなに高くないと思ってますw

一応今大学生でバンドやってます。担当はドラムです。
ド下手ですが・・・

RSは中学生の時に友達に誘われて赤鯖で始めて高校で白鯖に移り現在紅鯖でやってます
毎回260レベくらいからやる気がなくなったりするので今回はもっとちゃんとやっていきたいです

ブログの名前から分かる通り更新率は悪い・・・というか殆ど更新しないと思う。
こういうの苦手だからまぁ大目に見てやってください。

なんか堅苦しい気がするけどまぁいいや・・・w
読んでくれてありがとう^^


