CSMRS 放置したっていいじゃない
SCANDAL大好き! RED STONE紅鯖でやってます。何となくテキトーに作ってみた・・・

プロフィール

♪りなっくす♪

Author:♪りなっくす♪
SCANDAL大好き
赤石紅鯖でやってます
メイン:☆りなっくす☆(テイマ)
サブ :☆キャン太☆(シーフ)
    ☆まみたす☆(ランサー)
    ☆てぃも☆ (闘士)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



レッドストーン

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータの一部は、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






お久しぶりです

約2ヶ月も放置してたんだねw


この2ヶ月では

Gを作ったり
桃鯖でキャラつくってお世話になっていたり
経験値2倍のイベントでメインのレベルを15あげたり
Uが全然でなかったり
Gチャであめちゃんが大胆発言したり

いろいろあったねーw
SSも撮ったんだけどまぁ編集スキルを持ってないからUPするにいたらないっていうねw

一応作ったG「SCANDAL☆MANIA」
メンバー募集してますww
SCANDALが大好きでマナーがよければ良いみたいなので
よかったら声かけてくださいw
大抵どれかのキャラではINしてるので


ブログってやってみても何かいて良いかわかんないよねw
ということでお終い!

最近のRS

最近は課金が切れたからメインはGD行く以外は基本放置・・・w

闘士はたまに藪でソロ
支援WIZはGD行ったりたまに秘密行ったり・・・
シフはSCANDALファンの方とG作って最近では1番活動してるかもw

テイマも秘密行ったりすればいいんだろうけど塔のぼるのがめんどくさいし
WIZは支援だからソロのしようが無いし・・・
シフは結構楽しいねw

ただ課金の美味しさを知ってるとなんともやる気が・・・ねw
サブキャラは同じくらいのレベルで止まってます><

強制くらったから今日はもういいかな
明日はもっとレベ上げがんばろうb

3月のドロップ

3月中に拾ったU達

3月ドロップ

マウンテンクライマーが多いのは仕方ないよねwww
もう課金も切れたから次ドロップ報告するのはいつになることやら・・・w





話変わるけど6月2日に名古屋でSCANDALのLIVEあるんだけど
そのチケット買っちゃったー!!!
整理番号4桁だけどそれは仕方ないかな^^;
できるだけ近くで見たいけどまぁ・・・ね><
これでとりあえず6月まで学校がんばれる気がする!

UとGDと

今日は朝からトラン北で狩りしてたけど・・・
出るUはマウンテンクライマーばっかりwww
もうやる気も削がれるよね><


そして今GメンとGDのB2行こうとしたんだけど
2回連続で失敗(´;ω;`)
しかも問題が発生しましたみたいな感じで強制終了される始末・・・
GD行くなって事ですねw
次やるには一端ログオフしないといけないので諦めます゚(うェ´゚)゚。


GDに入れなかったりワンタイムキー打とうと思ったらパスワードの方に打たれたりするの
どうにかならないかな(´;ω;`)


